ソフトバンクSoftBank掲示板:ソフトバンク大嫌い!!

携帯電話最新情報 > 掲示板 > ソフトバンクSoftBank掲示板 > ソフトバンク大嫌い!!
通常、最新の10件を表示しています 全書き込みはこちら■返信は一番下です↓
発言する際の言葉遣いに関して苦情が多く寄せられています、 思いやりを持った発言をお願いします。ご協力お願いいたします。

1SBMいらんさんソフトバンク大嫌い!!2007/06/07(木) 18:24 IP:o5fIc9LNQmc

本当にソフトバンクは悪徳業者だ!!ボーダフォン時代の方が全然マシ!!705Pは最悪だし、1〜2年使わないと高〜い違約金を取られるし全然いい事ナシ!!(ソフトバンクが好きな方ごめんなさい)ソフトバンクのサービスに納得行かない人レスよろしく〜〜


2ティーガーさん(無題)2007/06/07(木) 19:54 IP:D7ZKTQ2GqrA [SAGE]

本当に まで読んだ。


3velfarre2000さん(無題)2007/06/07(木) 19:57 IP:gNB1aw3DOHk [SAGE]

オレは題名のソフトバンク〜 まではよんだw


4ざるさん(無題)2007/06/08(金) 13:25 IP:Im6CLCqGIz.

俺全部読んじゃった。。。


5WADさん(無題)2007/06/08(金) 13:51 IP:KOcC930L4MY






まで読んだ


6かっちゃんさん(無題)2007/06/09(土) 18:08 IP:FDHV.n8u2wo

[1]まで読んだww


7重要さん(無題)2007/06/11(月) 00:09 IP:.5Sd8Ad8.G6

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futukaiindex.htm

これ本当なんでしょうか??


8WADさん(無題)2007/06/11(月) 13:30 IP:KOcC930L4MY

普通の父と子の会話とは思えないw


9だめぽ。さん(無題)2007/06/13(水) 21:48 IP:Ornau2SksD6

>>1
に同意。
つか解約したらバカ高い料金とられるなんて知らなかったし、説明されなかった。
詐欺じゃねーのこれ。


10良い携帯ってさん(無題)2007/06/14(木) 02:31 IP:LB9vgZ/rAWQ

>9の
>>1まで見たw


11トムさん(無題)2007/06/14(木) 08:43 IP:kyTEocIBC46

ドコモも同じような分割払い契約を考えてるみたいだけど、そのときもこんなにたたかれるのかな


12 さん(無題)2007/06/14(木) 11:31 IP:uObeOW3iXZo

ドコモがやろうとしているのは単なるローン。
最新機種が新規でも3万円と高額になったため、
分割でも買えるようにするだけ。
たぶん利息はないと思うが、早い話今まで通り。
店頭で新しい機種を0円で持ち帰れる代わりに
月々の料金に端末代の3万円を分割した額が足されるのだろう。


13Julianさんこんにちは2007/06/14(木) 14:50 IP:jdUbec6zTxM

>ドコモがやろうとしているのは単なるローン。

これはありません。
消費者側から見れば、単純に高くなった端末が少ない初期費用で購入できる、
キャリア側から見れば、即解約・転売が防げる、
と、この2つは共通です。
しかしながらソフトバンクがあのシステムを導入したのは、
いかに経常利益から経費として認められる分を増やすか、つまり無駄な税金を払わずに済むか、
またはいかにコスト計上の幅を増やせるか、
と言う観点から導入したのです。
経営者レベルでないと気がつかない事ですが、ローンを組ませただけではキャリア側には何のメリットもありません。
そんなことならとっくに導入していたでしょう。
孫さんにはもっとしたたかで高度な計算があるようです。

と言うわけで、現在ソフトバンクが導入しているシステムが一番理想的でしょう。
(もっとも消費者側からすれば大差ないように感じますが)


14WADさん(無題)2007/06/14(木) 21:08 IP:KOcC930L4MY

でも見た目高額に感じて尻込みしてしまうユーザーは居ますね。

従来の方法と比較説明してるけど理解出来てない

2年ってのが我慢できないみたい


15 さん(無題)2007/06/15(金) 02:41 IP:V2DTbjZmPTY

2年ならまだしも1〜2年って1年も使わずに変えてるのか?
確か販売奨励金って3万+だよね
年に2回変える糞ユーザーなら6万+使われてる事になるって計算か
12ヶ月で割ると・・・月5000円?有り得ん
割賦販売&違約金万歳だな
糞ユーザーに無駄な金使ってないでサービスの向上に金を使ってくれ


16ジャガーさん(無題)2007/06/15(金) 08:38 IP:SAPM/Ku.v4g

SBMいらんさんへ!
705Pは何が最悪ですか?
もしよろしければ、教えて下さい。


17WADさん(無題)2007/06/15(金) 10:27 IP:KOcC930L4MY

>>15

でもそういうユーザーに限って月当たりの金額で計算しようとせずに文句を言います。
俺は1年で機種変したいんだ とかね
(…でも少し同感、個人的には18回分割を継続して欲しい)


18さらさん私もソフトバンク大嫌いになった2007/06/17(日) 20:27 IP:nMhv6hZBzh.

ソフトバンク故障受付責任者の対応があまりにもひどい。キー不良で修理に出したら、内部に水分が侵入している、とかで修理不能で返却。不満ながらもあきらめようとしたら、電源が入らない。つまり、修理前よりも悪くなっている。水分侵入の証拠を取るため分解しているのが原因と想われる。代理店の担当者もこれは対応がおかしいと再修理を依頼してくれたが、ソフトバンク側が対応してくれない。それどころか、修理担当者から、ひどい対応の電話がかかってきた。おまえの使い方が悪いとの一点張りで、こちらの言うことも聞かずに一方的に切られてしまった。汗くらいで内部に水分が入ること自体、不良品と思うが、修理車で壊しておいて、それを客に返して平気な会社。ソフトバンクとはこういう会社なんだとようくわかった。


19ひ〜さん(無題)2007/06/17(日) 20:35 IP:wdnO9.rhk7M

修理ってその端末のメーカーが直すんだよね?


20 ねこさん(無題)2007/06/17(日) 21:50 IP:V2DTbjZmPTY

>>19
イエス

無知な>>18の怒りはお門違い
ショップはユーザーとメーカーの仲介役でしかない
マルチだし無能な工作員ってとこでしょう
工作員でないと反論するなら全てのキャリアの
スレに
製造メーカー明記して同じように叩いてごらん


21もとさん(無題)2007/06/17(日) 22:03 IP:kI42yl39NqY

SBMが攻勢に出ると、必然的に沸いてくる
クレーマー達。

純増数の伸び率とSBが公式で初めて明らかにした15日発表の事業計画が競業他社にはダメージがあるようで。

4年以内に無線LAN中継局を利用したSBM用の数百万基地局、SBT、SBB、SBMを完全統合したフルIP化によるネットワーク構築を完了しフル稼働予定ですが、SBはこのネットワーク構築を水面下で粛々と推し進めてきた訳です。

携帯電話ではまだまだ電波状況に不備はあるものの、怠けず設備投資と新技術の導入を続けてきた成果が出つつあり、NTTやKDDIの脆弱なIPネットワークと異なり、最近ではネットワーク障害も唯一起こさない安定した会社となりました。

割賦販売方式も徐々に受け入れられつつあり、料金や付帯サービスについても、白プラン以降、1 Wホワイト 2 賦払い金980円端末を用意
 3 トークフリーサービス(SBT固定電話との定額通話)4 白家族24時間 5 SBM同士発信音で区別できるサービス等と顧客の要求に応えるため、次々と良心的なサービスを追加しています。 

細かい部分ではボーダ時代では初期不良でも交換できなかった不良端末も、即時交換してくれるようになっています。

サービスの質が向上し、人気が出てくると奇怪なクレームが沸いて出るというのは不思議な話ですね。

まぁ私も、157の対応は携帯三社中SBMが最も劣っているとは思いますが、専売店や併売店での対応は三社中最も良くなったと感じています。

SB体制に変わって今で漸く9ヶ月。これまでマスコミやプロ市民の暗躍によるSBバッシングを受け続けた中で、たった9ヶ月でよくここまで頑張ってきたなと、私は素直に評価します。

P.S

6月21日から新規、機種変共端末価格が大幅に安くなると思います。
NEWモデルは安くなりませんが、911Tもかなり割安になる様ですので、購入検討中の方はご注意ください。

また、非難の嵐かな・・と。


22SB信者さん湧いて出てくるのは仕方ない2007/06/17(日) 22:28 IP:In8RbTt9jyA

まあ、今まで眼中になかったSBに自分らのキャリアが抜かれる危惧が発生すると
いてもたってもいられず、足を引っ張ろうとするんですよ。人間てのは。

まあ、ただこの状況でいくらもがいても
ドコモやauを抜いてトップに躍り出るのは時間の問題ですがね。


23@pk,@pkさん(無題)2007/06/18(月) 00:35 IP:Nb8zx1fHy7c

SBがトップになる事なんて絶対に無いんです

その前に潰されます =生かさず殺さず=

なんです。これが日本の社会なんです 

分かりますか???


24SB信者さん(無題)2007/06/18(月) 00:45 IP:In8RbTt9jyA

わからん!
お前の話は、わからん!


25fdhさん(無題)2007/06/18(月) 09:49 IP:oyxXZNIH1qc

>>23
また政治が介入するのか?


26 さん(無題)2007/06/18(月) 11:44 IP:uObeOW3iXZo

>>22
他キャリアのユーザーもいるだろうけどアンチSBって、
ボーダ時代の方が良かったと抜かす馬鹿でヒステリックな
ボーダ信者も多いんだよねえ。コイツらが一番タチ悪い。


27WADさん(無題)2007/06/18(月) 12:58 IP:KOcC930L4MY

>>20

自分も昔、修理に出した時返ってきた端末の動作が変で翌日になってから修理に持っていった店に持ち込んだらメーカーが不良基盤を取り付けていた事が判明した事が有ります。

でもそこのショップの店員さんに落ち度が有った訳でもないのに丁寧に謝ってくれたのには感心した覚えが有りますよ。


>>26

日本型の方針を無視して馴染めないUIと凡庸な性能の端末、欧州と同じ価値観でプリペイドを積極的に売ってサービスをいきなり取り消して混乱させたあげくに30年は撤退しないと言ったのをあっさり反故にして売却していったvodafoneが懐かしいとはw

ブランド名以外はvodafoneに価値を感じないですけどね

懐かしむのならJ-PHONE時代を懐かしめば良いのに


28れあ☆ちーずさん(無題)2007/06/18(月) 13:39 IP:IDnpMWrsBOw

>>21
15日発表の事業計画ってどこかで見れますか?
探してみましたが、よくわかりませんでした。
よければ、教えてくたさい。


29もとさん(無題)2007/06/18(月) 15:43 IP:kI42yl39NqY

>>28
日経のIT Proの記事に概要が載っていますよ。


30akkaさん(無題)2007/06/18(月) 18:53 IP:Kzt1KVP69cI

まあ、アレだ。
つまりは300KB制限は速やかに撤廃or緩和しなきゃダメってことだなw


31れあ☆ちーずさん(無題)2007/06/19(火) 17:38 IP:c40R0am.74Y

>>29
ありがとうございます。探してみます。


32きのこる先生さん(無題)2007/06/19(火) 18:03 IP:g3i/OyITJXs

>>30
激しく同意。
諸々の対応の悪さなんて、もう安かろう悪かろうと割り切ってるから、まずそっちをやって欲しいね。

まさかとは思うけど、ソフトバンクはこんなふざけた制限をかけたまま、
3Gハイスピードを普及させるつもりなのかな?


33SBさん(無題)2007/06/19(火) 20:02 IP:5s0mTkvhl06

softbankがkれから契約数を増やしていくには 
300k制限の撤廃 
電波 
ぐらいですか?


34SB信者さん十八番取り2007/06/19(火) 23:00 IP:In8RbTt9jyA

auのさぁ
「学割」をさぁ
もし仮にソフトバンクがパクったらさぁ
auってどうなっちゃうのかなぁ
ソフトバンクはどうなるのかなぁ


なんて面白い妄想してみたぞ


35非通知さん(無題)2007/06/20(水) 11:18 IP:mzhxM6U.7ew

すでにオレンジプランにありますが??
SB宣伝すればいいのに。
ほとんどWINしか出さないAUは事実上、学割なんて
ないようなものだし。
AUの策略うまかったね。まず学割で学生を取り込んでおいて
1Xを取り上げる。そしてARPUを上げると。


36SB信者さん(無題)2007/06/20(水) 19:10 IP:In8RbTt9jyA

そうそう。
まずケータイをよく使い、
しかももっとも口コミで評判の広がりやすい
学生ラインを狙ったって事がそもそものauの
快進撃の始まりだった。

SBもそこらへんのところを熟知し
いまさら学生だけをターゲットにしろとは言わないが
もっともよい攻め方をしてってほしいね


そういった意味じゃホワイト家族は大成功なんだけど
これだけに満足しないでほしいね


37なんだかなぁさん(無題)2007/06/20(水) 23:00 IP:2r.okXzdenY

しかし、ホワイトプランは学生と主婦には
もってこいの最強プランではある。

主婦を味方につけるなんて卑怯だ・・・と
ドコモとauは思っているに違いない。


38非通知さん(無題)2007/06/21(木) 13:13 IP:HFX9hsylCL2

ホワイトはSB契約者が増えれば増えるほど、恩恵が受けられるプラン。自分の大学生時代にあればどれだけよかったか…と思いますorz
MNPもあることだし、仲のいい人をSBに勧誘している人も結構いるみたいですね。


40あうbykっぢ最高さん(無題)2007/06/26(火) 21:41 IP:vv3BRVnabIw

こんにちは。元「SBMいらん」です。あまりにもソフトバンクが最悪なんで、違約金を払ってクソフトバンク地獄から抜け出し、auにしました〜〜^O^


41そのとおりさん(無題)2007/06/26(火) 22:01 IP:a3Z7/rC5EyU

本当にクソフトバンクだ!オレもauへ変更しました。凄く満足!


42砂漠の羊さん(無題)2007/06/27(水) 05:25 IP:N20yL4BR3Xo

>>40-41
それはよかったですね。
おめでたい人...じゃなくておめでとうございます。


43WADさん(無題)2007/06/27(水) 16:39 IP:KOcC930L4MY

おめでとう!

二度と来るなw


44まーさん僕もソフトバンクが嫌いになりました。2007/06/27(水) 21:04 IP:s1boKUSrMF.

皆さん、ソフトバンクの社員って話にならないですよね。
誠意も何にも感じられません!お客があっての会社なのに、対応がをるすぎる!!
だから、解約することに決めました。
以上、通りすがりの愚痴でした。


45もとさん(無題)2007/06/27(水) 22:36 IP:kI42yl39NqY

消えて下さい、溜まってる膿は出さないと治癒しません。


46なんだかなぁさん(無題)2007/06/28(木) 01:04 IP:2r.okXzdenY

まあしかし、なんだかんだ言って書き込むんだなw

またHN変えて、何か書き込むんだろ、このスレ上げる為にw


47全くさん(無題)2007/06/28(木) 07:54 IP:0wkdwpQv2KQ

消えて欲しかったらまずスルーしろよ。
SB板の住人はその程度の精神年齢にも達してないのか?


48ねこさん(無題)2007/06/28(木) 08:27 IP:V2DTbjZmPTY

>>44
>対応がをるすぎる
最近日本語覚えたばかりなので言葉の意味がよく理解できないのですがどういう意味ですか?

>>47
2行目の文章書いてしまった時点で
誰が一番精神年齢低いか明白なんですが

この掲示板見てて思うことは不満や文句言ってる人の大半は
自分の知識不足や常識の欠如を棚にあげてるってことだね。
スレ主の>>1なんてのは705Pなんてメーカーにいう言葉だし
そもそも数ある端末から705P選んだのは自分でしょう。
1〜2年で違約金とか騒いでる時点で不良ユーザー名乗ってるのも同然。
それにauも近いうちに同様の対策、もしくは端末が安く買えても割高な料金プランしか
選択できない状況が目前に迫ってきてるのに何を言ってんだかって感じだね。
こういうお馬鹿さんが減るようにさっさと販売奨励金ENDして欲しいもんだ。
他キャリアがどんな魅力的なプランを出してくるか楽しみだけどソフトバンクほど思い切った事はしないだろうなぁ


49全くさん(無題)2007/06/28(木) 12:44 IP:yAa2uhnDB5.

>>48
精神年齢云々というより、
むしろ言いたいのは1行目なんですが、そっちはどうお考えなんでしょうか?


50もとさん(無題)2007/06/28(木) 15:14 IP:kI42yl39NqY

>>49
自身が自己矛盾している事にお気づきあれ。
他人の振り見て我が身を直せってね。

ちなみに、私はSBMが好調になりだすと、何故か沸いてくるクレーマー達を見て、目に余るようだったら批判のレスをします。

あなたの様に重箱の隅を突くような行為はしませんよ。


51SHファンさん(無題)2007/06/28(木) 18:00 IP:Qgdl60ZBp26

そのとおりです。まぁ知能の低い人に言っても無駄ですよね。私はソフトバンクが好きでもっと良い機種が出てきて欲しいと期待してます^^


52SHファンさん(無題)2007/06/28(木) 18:02 IP:Qgdl60ZBp26

ねこさんの言うとおりかもしれないですね。それだけ誰が見てもホワイトプランは魅力ですよね


53きのこる先生さん(無題)2007/06/28(木) 23:12 IP:wbyCD.BY.EY

全くサンも一言二言余計だが、別に間違ったことは言ってないんじゃないかな。

ここの人達はもうちょっと釣り・煽り耐性をつけた方が良い。
>>44みたいな常識の欠如した書き込みに一々反応するのなんて全く無駄な行為だし、
逆に余計荒れるだけでしょ。

そういうのはハナから相手にしないのが一番だと俺は思うけどね。


54まぁさん(無題)2007/06/28(木) 23:24 IP:uFyQcNWhh0E [SAGE]

このスレ自体がネタスレだから、むきになってスルーしなくとも別にいいんじゃないか?


55良い携帯ってさん(無題)2007/06/28(木) 23:34 IP:LB9vgZ/rAWQ

そそ。逆にちょっと痛いクレーマー達を
みんなで叩くのも楽しいかも♪
なんて思えるほど、低脳な書き込みに
対抗するのも膿を出す得策かも。


56きのこる先生さん(無題)2007/06/29(金) 01:00 IP:wbyCD.BY.EY [SAGE]

>>54
スルーするのにむきになることは無いと思うけれどもね。


57ねこさん(無題)2007/06/29(金) 06:57 IP:V2DTbjZmPTY

>>49
私はこの程度の批判レスが煽りや釣りとは全然思わないし管理人も荒らしだとは判断しないでしょう。
だからクレーマーのずれた認識を指摘してるのですが何か問題でも?
仮に彼らのレスを釣りだと判断するのであれば
釣られてるのは私でしょうか?
それともソフトバンク愛用者達を非難するあなた達でしょうか?
これまた明白ですね。


58ろっこんさん皆さん携帯を愛してるんだな〜2007/06/29(金) 11:41 IP:EvPe.jP0Sks

「携帯って7万もするの?」と以前質問させていただいたものです。丁寧に教えてくださる方が何人もいらっしゃって、とても参考になり、感謝しています。あらためて他社の掲示板も見たりしていると、いかに皆さんが自分の携帯のメーカーや機種にこだわりを持っているかが分かり、携帯初心者のオバサンとしては驚きです。まるでプロ野球やサッカーチームを応援してるみたいですね。わたしももっと自分の携帯を活用し、熱い気持ちを持てるようにしたいです。(未だに家に忘れたり、1日に1度も見なかったりするので・・・)


59全くさん(無題)2007/06/29(金) 21:16 IP:Kzt1KVP69cI

>>57
少なくとも>>40 >>41 >>44は明らかに釣り。
貴方も含めてここの人たちがこんな下らないレスにまで食いついてるから言っただけだよ。
これらが釣りだと思わないと言うなら、それはもう見解の相違。


60きのこる先生さん(無題)2007/06/29(金) 21:27 IP:5Xhd0hP/e0o

>>58

我々一部の人間が必死なだけなんで、どうかその辺り勘違いなさらぬよう^^;


61ねこさん(無題)2007/06/29(金) 22:03 IP:V2DTbjZmPTY

>>59
往生際の悪い田中稔社長みたいな人ですね。
釣りだと判断した場合のこともわざわざ書いて差し上げましたが理解できなかったのかな?
じゃあ>>47のレスを受けて表現変えて書くけど
くだらないレスに食いついた精神年齢の低い私達をスルーできないないのは誰ですか?
あなたのレスはすべての状況において【矛盾】だらけです
あなたにできる事は謝罪するか黙って消えるかですよ。
まあ>>40 >>41 >>44が釣りなら、今頃あなたのレスのおかげで彼らはニヤニヤしてるでしょうね
いい加減、あなたの存在自体が釣りに思えてきたし板の内容とかけ離れてるので以上で終わります。


62ピヨさんソフトバンク最低会社!!2007/06/30(土) 14:37 IP:bZWFM6hJ/ic

この前ハローキティの携帯買おうと思って何度も総合案内に電話したんです。販売2日前販売時間11時で全種類発売と聞いてスタンバっていたんですが、当日販売時刻3時自分のほしかった物はすでに完売。なに?と思って電話してこちらにミスは無いはずですが、謝罪のみで取り置きなし、謝罪文無し他の上司の取り継ぎなし、空いた口がふさがりませんでした。その上にいった言葉が誰に聞いても一緒ですよだって。一応東海も上司の方とお話したんですけど、その方は今後この様な事が無いよう検討させていただくと言われ、前日に在庫状況も調べてくれたんです。大阪支部やるきなし、お客をばかにすんな!!


63WADさん(無題)2007/06/30(土) 16:29 IP:KOcC930L4MY

>>61

あれって限定100台でしたっけ?

ところであんまり関係ないけどauの当選メール誤送信事件が最近有ったのを思い出したw


64非通知さん(無題)2007/07/03(火) 01:36 IP:cJ2giN71VnA

ファンファンはまだ発売していませんが、どの機種のことでしょうか?
できたら型番を教えてください


65WADさん(無題)2007/07/03(火) 12:49 IP:KOcC930L4MY

815T

今月のカタログにでてるよ


66椿さんショップ店員の態度が悪い!2007/07/06(金) 14:05 IP:sZ4Uw0q3Z9I

5ヶ月使っていた810Tが壊れてショップに持って行ったら、新しいのと交換してくれた。というか、買い取ったんだけど。そしたら古い携帯から電話帳やピクチャーを移し替えずにオールリセットしやがった。謝罪などもちろんなく、私のせいのように言われ「客を嘘つき呼ばわりするような店なんやな」と言うと「お客様がそう思うならそう思っていただいて結構です」との返事。社員教育はどうなってるんだー。店長も身内贔屓が激しく何を言っても無駄と思ったわ。


6745さん(無題)2007/07/26(木) 23:44 IP:6IHbaJV5zvQ [SAGE]

てか、ソフトバンク嫌いとかおかしいだろ?
もう少し料金とか、他の機能とか比べてから物を言いなさい。


68椿さんソフトバンク嫌いって別におかしくないけど2007/07/31(火) 18:34 IP:sZ4Uw0q3Z9I

機能も料金も最悪。店員の態度の悪さに呆れてその場で解約しようかと思ったわよ。けどローンだけが残るじゃん。auにしたかったけど、家庭の事情とかいろいろあるんだよっ。けど2年過ぎたら絶対ソフトバンクになんかしない。社員教育やりなおせ。ちなみに>67はSB社員か?


69WADさん(無題)2007/07/31(火) 20:06 IP:KOcC930L4MY

店員の態度が悪いのは代理店の教育不足かもよ

他社でも店員の対応に不満を持った客が店員を刺した事件が有ったし(接客コンテストの地域大会に出場してた店だけどね)


70通りすがりさん(無題)2007/07/31(火) 21:56 IP:UPuAJMgyXLk

店員の態度が悪いって言う人よくいるけど、人の事言う前にまず自分の態度がどうだったかだよね。
上の方から物言う感じで客の言うことは何でもはいはい聞け〜みたいな態度で来られたら相手も人間なんだから機嫌悪くなると思うよ。
言いがかりやクレーマーまがいの事で文句言われたりさ。契約のことだって電波のことだってまずはちゃんと自分で調べられるでしょっての。


72おこめさん(無題)2007/07/31(火) 22:20 IP:VXxFPsxsUew

70 の言うとおり

そんなに嫌なら解約してくればいいと思います。


7381丸さんだ・か・ら2007/08/01(水) 01:24 IP:CgJ3260e.pQ

やらせ野郎の自作自演スレに付き合って何が楽しいの?


74ももんがさん(無題)2007/08/01(水) 09:12 IP:8hVmMBnfdxw [SAGE]

ソフトバンク 店員の態度もアレですが、プランに対して説明できなくて話をすりかえられたりってのはありました。7年程ソフトバンク(旧デジタルホンから)使ってますが、ここ最近ソフトバンクの対応ってものすごく悪い。
サポートとか店頭でアテンダントが丁寧な言葉使うけど「他もそうですから」って…。他って何?って思うけど。


75jフォン時代が良かったわさんさすがに嫌悪感を抱きますよネェ2007/08/01(水) 22:40 IP:BhqwAg0UmNM

スレ主さんに同意権の俺

ってこういうスレ立てると
根も葉もないことを言い出したり
すれ主を非難したりと
またSB関係者が必死なとこが
更に痛々しい。

さすがに此処までねぇ 
ソフトバンクってばやってくれちゃうと
嫌悪感抱きますよね。

SBユーザーが嫌悪感抱いてるくらいだから、
誰もSBに移行したがらなくて
結局Wプランってあんま意味なし。

違約金とか割賦がなければ
現ユーザーの半数以上が退会してる確率120%


76良い携帯ってさん(無題)2007/08/02(木) 00:35 IP:LB9vgZ/rAWQ

>>75
まだ居たの?
そんなに嫌ならなんでこの掲示板覗くの?
覗かなければ頭にくることも無いのでは??
他のスレで立てて名指しで人を誹謗中傷して
何が楽しい?違うスレのあんな酷い書き込みは
SBの掲示板見てて初めてだよ。
悪質極まりない。
自分がやったことは正しいのかい?
SBを責めるより、
自分自身の人間性をもう少し考えたら?


77WADさん(無題)2007/08/02(木) 03:48 IP:KOcC930L4MY

批判をしたいのなら2chへ逝けばいいのに
>>75


78めろん1さん(無題)2007/08/02(木) 10:08 IP:0cqjcdnJFBM

905SH どこに行っても圏外表示のまま。つぶれました〜。
再起動しても駄目。ショップに行ったら、修理しますとのことで、まずは、代替機いる方は代替機の予約してくださいだと…。何日待てばいいんじゃ〜。代替機ぐらい、大量に用意しておけ〜!!!!3Gじゃない、古い携帯あるのでそれを代替機にしてほしいって言ったら「できない」だと。1週間も2週間も待たされた場合、基本料金日割りにしてくれるんか〜?って聞いたら、「そんなサービスはやってません」だと…。
機械なので、故障はしかたがないとしても、対応めちゃくちゃです。


79WADさん(無題)2007/08/02(木) 18:23 IP:KOcC930L4MY

そういう場合は他のショップへ行くと良いかな?


…とはいえ周辺にショップが無いのなら話は変わってくるけど


80ヒヒ孫孫さん早くソフトバンク倒産しないかなぁ〜♪2007/08/02(木) 19:24 IP:BhqwAg0UmNM


相変わらず痛いレスの並びが・・・

SB社員乙ーーーー!

ネットヲチってないで営業でもしなさいなー


81 さん安置スレ立ててるやつ人生ことごとくダメ人間〜それしかやることないの?〜(笑)2007/08/02(木) 20:42 IP:CgJ3260e.pQ

>>75=80
ウジは失せろ
てゆーか消えればいいのに


82WADさん(無題)2007/08/02(木) 20:49 IP:KOcC930L4MY

ああ…夏休み


83おこめさん(無題)2007/08/02(木) 21:17 IP:05xCjiopY5I

>>75
トイレでケツのふき方を練習すれば解ケツするんじゃないですか?


84中国人商人さんソフトバンク社員語『ウジは失せろ』だってー2007/08/03(金) 14:33 IP:BhqwAg0UmNM

>ウジは失せろ
>てゆーか消えればいいのに
>q0rHQn.Pbaw (2007/08/02(木) 20:42
>(IPアドレス) CgJ3260e.pQ)


まあ!!情けないほどお下品ね!!
だからソフトバンクって企業は品位が疑われ
店員のレベルが低いのね!!


85SBさん(無題)2007/08/03(金) 19:30 IP:5s0mTkvhl06

なんでソフトバンク嫌いなのにここに書き込むのでしょうか


86WADさん(無題)2007/08/04(土) 03:34 IP:KOcC930L4MY

名前はどんどん変わっていく…w


87NIKOさん携帯、落とした・・・2007/08/05(日) 02:15 IP:HmjihOzDnvk

911Tを落としたらスライドしづらくなった。

ショップに持ってったら、外観を新品に交換&基盤までも交換。

一週間で携帯が帰ってきた。もちろん無料。

キャンペーンでスーパー安心パックが入ってた。

SoftBank、対応良かった♪


88椿さんうーん…2007/09/22(土) 15:59 IP:sZ4Uw0q3Z9I

ソフトバンクが嫌いだから、このスレに来るんじゃないかな?ソフトバンクが好きな人こそこのスレを読まなければいいと思います。


89SHファンさん(無題)2007/09/22(土) 17:37 IP:Qgdl60ZBp26

てか、書かなければ見る人もいないでしょ?


90フキ男さんあっそうだ2007/09/22(土) 20:23 IP:a9fmjSmDA3g

ソフトバンクがいやなら、トイレでケツのふきかたの練習をすればいいんじゃないかなぁ!!フキフキ


91コーヒーブラックさん対応の悪さに・・・2007/10/01(月) 03:18 IP:eglowwqWloI

今日は裏切られた気分・・・
J−PHON時代からのユーザーです。
前回の機種までは満足でした。705Pを購入後から不具合の嵐。Pは初めてだったのであきらめ半分困ったときには対応をカスタマーサービスで。。。故障かどうか判断つかないが、明らかな不具合。。。だけど点検・修理を出す踏ん切りがつかないまま10ヶ月経過・・・今日、WEBとアプリが使えなくなりました。
今までの店員の対応は良かったのに日本語もろくに通じない外国人でした。
エラーメッセージの漢字も読めず対応もできずおろおろ右往左往。。。周りの日本人店員は見て見ぬフリ。。。20分放置。やっとのことでローマ字でフリガナつけてなにやらメーカーの電話番号を聞いてきて問い合わせ。。。ところが電話の先方に彼女の日本語が通じていない。。。一生懸命話たが結局手が空いていた日本人に電話をバトンタッチ・・・一生懸命丁寧な日本語で私に詫びて対応してくれたのが余計痛々しく。そしてやっとフォロにきた店員の対応の悪さにに切れました。しかもその日本人店員言うことだけ言ってさっさと隠れてしまいました。結局解決できず、これ以上この店と関りたくないので、かえってきました。明日自分でカスタマーサービスに電話をかけ、そしてもう一度対応してもら予定です。毎月300円の保証を払い続け、そして毎月3万以上電話代払って、いい加減な対応、この仕打ちとはなんとも悲しい結果です。
こんなんだったら前回の機種変更のとき、スケベ根性出して口車にのらずに18,000円で一括購入しておけばよかった。解約金22,200円だって・・・高くなっているのっておかしくない?


92なんだかなぁさん(無題)2007/10/01(月) 06:28 IP:fSZEFY5enb6

>解約金22,200円だって・・・
>高くなっているのっておかしくない?

解約金じゃなくて、端末代の残金ですよ。

おかしいのは、一括購入が18000円だったという点です。
これにはわけがあって、スーパーボーナスが定着するまでは
従来のインセ(でも他社よりは高い)と並存していて、
スーパーボーナスに抵抗のある人には非スーパーボーナスの
一括購入という選択肢があったわけです。

そのために、二重価格のような形になっていたわけです。
しかし、総務省の指摘によって、端末代と電話代を
切り離そうという流れになってきて、スーパーボーナスも
定着してきたことから、今月から非スーパーボーナスの
購入価格がスーパーボーナスと変わらない価格になったそうです。

ちなみに、22000円払うくらいなら、ヤフーオークションで
最新機の白ロム買って自分でSIMカード入れ替えた方がいいですよ。


93HOLLYさん間違えました2007/10/02(火) 00:02 IP:eglowwqWloI

ご丁寧に説明アリガトウございます。白ロムの話なのですが、難しいことはわからないので、本日カスタマーサービスに電話して昨日のこと一部始終話しました。そして別のソフトバンクショップ行きました。電話もショップの人も丁寧に接客してもらい。そしてやはり故障修理に出し、SHの代替品を借りました。SHはやっぱりいいです。Tもいいけど・・・次はPではなくSHにします。


94アンチSBさん白ロムについて2008/03/15(土) 09:17 IP:Hkt2NU9VaVo

最新機の白ロムって、大概白ロムバイトで不正入手したものばかりじゃ・・・そのうち使用が出来なくなるよ。

※白ロムバイト:一人で5台位スーパーボーナス割賦24回払い契約をして、初期投資0円で入手し、1台5千円くらいで業者に買い取ってもらい、後は自己破産などをして、支払いを踏倒し。


95砂漠の虎さん(無題)2008/03/15(土) 20:54 IP:IpOQC9oDUHU

これから発売される機種はオークションでの転売は禁止になります


96神様さん(無題)2008/03/15(土) 22:09 IP:U9fFxHsXZUo

東芝とシャープしかないソフトパンクだ


97ミッキーさん821Tはラクラクホンかと思った2008/03/17(月) 23:22 IP:TxeF.WK/..2

らくらくホンを親がもっています。
比較してみらた 本当に同じですね。
別に嫌いじゃないけど
完全なパクリですね。
富士通が製造したのらわかるけど
東芝が造ったらパクリですわ・・
HD-DVDで負けてかわいそうだから まっゆるすか


98北のオオカミさん(無題)2008/03/18(火) 12:26 IP:SWS1FwS3Nr6

自社には甘く、他社には難癖つけるとっちゃん坊や社長・・・・。
創意も工夫も無いデザインのパクリ。
恥ずかしくないんかね。

ま〜、売れりゃいいんだけどね、商売だから。


99みいちゃんさんかんたん携帯2008/03/18(火) 21:08 IP:TxeF.WK/..2

かんたん携帯を母の日に購入(プレゼント)しようと思ってました。
らくらくホンと姉妹携帯(業者違い)だと思ってました。
ニュースを見て違うメーカだと知りました。
操作も同じなら母の日にプレゼントしようかな♪
貴重な携帯となるかもしれないので購入or止め?
うむむ 悩む
PS.ここに書き込みましたが、大嫌いではないです
  すみません


100いんげんさん迷惑メールの数が・・・2008/03/19(水) 01:12 IP:VHni.crLj56

迷惑メールの数が相変わらず凄い。。。
以下のサイトを見る限り、最近は減少傾向のようなんだけど。
http://meiwaku.sakura.ne.jp/


101QBKさん(無題)2008/03/19(水) 14:11 IP:KtmFfwm819I

>>99
らくらくホンの開発者が富士通からSBMに移って
作ったものですから、実質的には姉妹品です。
むしろ、らくらくホンVをベースに進化させたのが821Tで、
本家のらくらくホンのW以降はVまでの路線と
ちょっと違うらしい・・・とか聞いてますね。

パクりうんぬんに関しては、ドコモのらくらくホンシンプルは
ほとんどツーカーSのパクりだったこともあるし、
それもほんの一例で今までがほとんど他社の良いところを
パクってパクってパクりあって業界じたいが成長してきたんだから
いまさらそんなこと言いっこ無しでしょー・・・みたいな
意見も多いですからねえ。

だいたい、ドコモの主張認めたら、
次からは写メールはウィルコムだけな、他社は使うなよ
・・・なんてことになりかねないし。


102カシオ好きさん(無題)2008/03/22(土) 17:41 IP:IYILnPBzKtg

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0803/19/news048.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/mobile_catchup/39085.html

itmediaもケータイwatchの記事も、今回はドコモを批判する内容になっていますね。821Tは、「ドーム型のボタンや、らくらくホンよりも絞り込まれた機能、さらにFlashコンテンツによるチュートリアルなど、独自のアイディアで改良した部分が随所にある」とのことです。

@ABの短縮ボタンがパクリだというなら、あれを始めたのはauですからね。

最近出たらくらくホンの宣伝と、ソフトバンクのイメージを落とすのが狙いのようですね。


104ヒロピンさん修理代の偽り。2008/04/13(日) 18:14 IP:xYKP4sQA8L.

電話機を修理に出した、保険を掛けて居たので80%オフ。 それでも一部手出し、見積もり金額740円と電話で聞く千円以下で済むと思い 修理を依頼したところが 出来上がって来ると3.150円の請求。 此れでは話がちがう 残念ながら電話での事言った言わぬの証拠がない。  修理の携帯電話機は電話ショップに有り 解約を申し込むとタライ廻し、消費生活センターに苦情を申し込む。  解決はまだ終って無い。  電話会社**やわらか晩倶。


105ソフトバンクに首ったけさんソフトバンクは最高だよマジで2008/04/13(日) 22:54 IP:3jKXwkHi6qU

ソフトバンクがなかったら今頃国民が
どこもの殿様商売に泣き寝入りしてた

恩恵を受けているのは全国民だぜ
ありがとうソフトバンク


106クソフトバンクさんくそですね2008/04/15(火) 17:49 IP:UBDbaLC3EKA


フリーズ、ボタン入力回答の悪さ、回線の悪さ、回線の遅さ、すべて最高レベルです。イライラします。解約料が多額にとられるらしいので解約もできません。動画も対応していないものが多いです。使えない携帯NO1。


107くそったれ!さん(無題)2008/04/15(火) 19:46 IP:l.ARKwimEzE

ソフトバンク大嫌い!孫社長は詐欺師だね。


108はらへー太さんじゃじゃん〜2008/04/15(火) 20:40 IP:9uuWUkYAPRw

107番106番その根拠は?


109ソフトバンクにいらいらさんやっぱり騙されてる!2008/04/17(木) 14:51 IP:tE6ym6IO8gw

うちは家族でソフトバンクユーザーです。
ずいぶん前に無料通話が家族でわけあえるようになったって聞いてたので、そのつもりでいたのですが、
分けあえてなくて問合せたら、契約者から申し出があってはじめて分けあえるようになるって言われました。
だったら最初から説明してよ〜と思いつつ、それじゃあそういう契約にしてくださいという話をしたのが去年の夏くらいの話です。
そして、もう分けあえているつもりでいたら、また今回分けあえてなくて、また問合せたら、毎月申し出ないとダメだって言われたんです。
それっておかしくないですか?
はっきり言って分け合えるサービスをする意思がないようにしか思えないんですけど・・・。


110みるくさん(無題)2008/04/17(木) 15:54 IP:/I3AaV8Xlgo

ソフトバンクにいらいらさん

私は分け合ったことがないのですが・・
マイソフトバンクの中に、分け合えるサービス項目が
ありますよね?
それを見ると、私の場合ですが毎月9日〜月末まで
分け合え手続きを行える。。というような事が
書いてあります。

家族がたくさんいる場合など、誰にどれだけを
分け合うのか?
また、家族が一人の場合でも、あまった分すべてを
分けるのか、○○円分けるのか?
事情もそれぞれあると思います。
なので毎月、申告が必要なのかと思いますが・・?


112ソフトバンクにいらいらさんみるくさん、ありがとうございます2008/04/18(金) 07:42 IP:tE6ym6IO8gw

マイソフトバンクで設定できるということを別のサイトで知りました。
自分の無知を恥ずかしくも思いましたが、最初に分け合えるようにして欲しいと申し出たときに、もう少し説明が欲しかったなあとも思います。
今回の問い合わせでも、マイソフトバンクの話は出てきませんでした。
でも、解決策が見つかったようで少し落ち着きました。


114あ〜あさん絵文字2008/06/04(水) 16:24 IP:s6.SBhj0rLM

ソフトバンクは絵文字が一番かわいい、って豪語しているようだけど、
絵文字がかわいいのはJ-PHONE時代からのことで、
ソフトバンクが何かしたわけではないでしょ!

もうすぐさよならするから、もういいけど。


115おっぱっぴーさん(無題)2008/06/04(水) 23:41 IP:2KD8/.oHAX6

なら解約すればいいじゃん!


117p2さん(無題)2008/06/05(木) 13:09 IP:187zeFH/NXI

>>114
新しい絵文字
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40180.html

まぁ解約するなら関係ないでしょうけど。


118名無しさん(無題)2008/06/05(木) 22:18 IP:csA1gmznixg

ドコモでもauでも大差ありませんね。 
サービス内容は比較するとどこも一長一短。 
ショップ店員の接客も平均するとどこも似たようなもの。どこのショップでも親切な店員が居るかと思えば愛想が無くて事務的でマニュアル一辺倒で心のこもっていない者もいる。
機械の不具合も3社とも常に何かしら起きてる。
加入している所が気に入らないなら「解約」すれば良い話じゃないですか。



119たろさん名無しさん2008/06/06(金) 10:01 IP:Mdi9sYDThyU

全く同感です。


120ウィルコム愛用者さん(無題)2008/06/06(金) 15:18 IP:jOohDkYe0nc

>>118
>加入している所が気に入らないなら「解約」すれば良い話じゃないですか。

気軽に「解約」に踏み切れる人は、悩まないですよ。
「解約」はしたくないという人が、悩んでるんじゃないですかね?


121名無しさん(無題)2008/06/06(金) 21:48 IP:hN4MUx1jvFg

>>>120 :ウィルコム愛用者さん

そうですね。

解約したくない理由にもよりますが、ガマンするしかないと思います。
大きな企業が一人のユーザーの不満などそう簡単には聞き入れてはくれないと思いますし。
社会的に誰もが「おかしいよ」、「間違っているよ」と、大きな渦になら無い限り、また、100%のユーザーが満足するという事は企業の経営的にもまず不可能でしょう。


122だあさん会社として問題アリ2008/06/18(水) 12:22 IP:R7FGvuEZY9k

携帯ではないですが、ソフトバンクにマイライン登録をしたあと、固定電話の解約をした場合、マイライン登録を行った電話番号自他はは消滅してもソフトバンクの固定料金は別途解約をしないと永遠に請求されます。

ほんとぼったくり会社だ。
ソフトバンクに言わせれば、マイラインを使うか使わないかはお客様の自由とか。電話番号なきゃー使えねえだろ。意味不明。ただ、契約解除忘れのさいに都合よくお金を回収できる仕組みにしてるとしか思えない。


123でんこさん(無題)2008/06/19(木) 02:30 IP:i6xnW3JRL8k

だからソフトバンクなんだ!ドコモと違うよ


124ひ孫さん俺はボーダフォンに契約したんだ!2008/06/21(土) 23:52 IP:K7etPcO9iNM

勝手にソフトバンクに移行になって不愉快だ 何がってソフトバンクの経営方針が非常に気に入らない!
独占禁止法ギリギリのような経営体制 下手すりゃ法に触れてんじゃないの? 新機種はオークション出品禁止とか ほんとむかつく!また こんなこと書くとアホな奴が じゃぁ解約すればいいじゃん とか馬鹿のひとつ覚えなこと言うんだろうな だいたい このスレは大嫌いな奴がレスってりゃいいんだから 否定とか説教する奴らが間違ってるんだよ!


125ひ孫さん学級委員か!2008/06/21(土) 23:59 IP:K7etPcO9iNM

違うスレ行けば↓

115.118
>>ドコモでもauでも大差ありませんね。 
サービス内容は比較するとどこも一長一短。 
ショップ店員の接客も平均するとどこも似たようなもの。どこのショップでも親切な店員が居るかと思えば愛想が無くて事務的でマニュアル一辺倒で心のこもっていない者もいる。
機械の不具合も3社とも常に何かしら起きてる。
加入している所が気に入らないなら「解約」すれば良い話じゃないですか。


127ソフトバンク大嫌いさんソフトバンク大嫌い2010/02/28(日) 15:07 IP:egwQl/Uvx8c

ソフトバンクは、対応が最低だ。お客のことを考えないで、金儲けのことばかり。しかも日本語をまともにしゃべれないスタッフ雇ってる。あーいう会社をのさばらせておいてはダメ! 不当表示もありますので、即刻、公正取引委員会にチクリましょう。


128しっぽさんまたやった2010/03/02(火) 04:34 IP:19KNI1RKtwo

ソフトバンクは、子供の使用制限がないのはこまったものです。利益追求はわかりますが、利用者のこともかんがえて。


129orbitさん(無題)2010/03/02(火) 09:29 IP:z6KVYCroudk

何の使用制限?


1301sohutobannkuさん対応最悪2010/07/14(水) 16:06 IP:jkZ5pD.EIKo

ソフトバンク最悪すぎる。
札幌の南2条店に行ったが自分は学生でそれでなめてかかってくる。
ケータイの画面がつかなくなったから修理にだしたら1ヶ月もかえってこないし。
6月17日に修理に出し、その後連絡がなく不安になり7月2日に電話して問い合わせたところ
「30日に修理が終わってるので今日か明日には届きます」と。
また連絡するというので待っていてもこない。
翌週の中頃に修理が完了したから取りにきてとメールが。
でもそれは修理完了の時点でメーカーから送られるものだったらしく、
取りにいっても店舗にはまだ届いていなく無駄足を運んだ。

その次の週の7月12日、今度は店舗側から
「修理が完了したのですみやかに引き取りに来てください。
7月31日までにひきとらないと代替機の料金8400円徴収する」

だの書いてあったからその日に雨のなかすみやかに取りにいってやった。
そしたらまたない。どうなってんだよ。
店員側が郵送事故があったかもしれないから、問い合わせてわかり次第早急に連絡するというから自宅の電話番号を教えて店を後に。
この時点で結構イラついてるものの我慢した。
ついでに店員の態度は最悪ですまないと思っている様子もない。

帰宅しても翌日の19時を回っても連絡がこないので痺れを切らして店舗に電話。
そうしたら「早急に調べますので」とか言ってきた。
お前の店何十時間調べてんだよ。
24時間も調べてんのか?あ?

また店員の態度は最悪で悪びれた様子もなく言ってくるし。
まだいろいろあったけど調べた結果、
一回修理センターに送ったがケータイの中のカードがささったままで、
それを抜かないと一度店に送り返されると説明された。

だから何?
それ結局おまえらのミスだろ?なめてんの?
おまけにそれは先週には発覚していたことらしくて、
その間こっちには連絡もなにもせずまだ届いていないの一点張り。
その場しのぎでごまかそうとする態度も誠意のない対応もイライラする。
こっちは2回も無駄足運んでその分の交通費、時間、それに問い合わせの電話料金がかかってんのにそれも返せないとか言う。
もう取りにいきたくないからお前が家まで持ってこいと告げると
「それはできません。人数の関係で・・・」

んなもん店の都合だろうが。
こっちだって時間損してんだから持ってこいや。
家に来て土下座でもなんでもして謝罪しろ。
時間がないなら有給でもなんでも使って来ればいいだろ。

もうこんなところの携帯なんて使うか。
docomoにすることにする。
札幌南2条店は最悪。店長も頭おかしい。


131余計な世話好きさん(無題)2010/07/14(水) 22:35 IP:nJDOmtJb9.o

>>130
お気持ちはすごく解るけど、それはソフトバンク云々じゃなくてそのショップの問題かと。
他のキャリアのショップでどこもそういった態度のショップが無いのだとすると、ソフトバンクとショップの姿勢との間に何らかの関連性があるのかもしれませんが。

まぁどちらにしても自分のことに置き換えて考えたとしても、同じような状況になったとしたら頭にくることは間違いないでしょうけど。
私自身は4年落ちの機種でこれまで一度も故障したことが無いので、ショップとのそういったやり取りの経験もないのですが。


132orbitさん(無題)2010/07/15(木) 12:00 IP:06cTAv.MadY

>>130
キャリア変えるくらい好きにすればいい


133leonさんソフトバンクは顧客サービスを良くしないとiphone好き以外いなくなる。2010/07/24(土) 18:01 IP:BAKnR1a1c36

機種代から通話無料サービスなどカタログなどをよーく見ると2年間使って無料とか1から21時まで無料とか多すぎる!!!ネットの請求書もメールじゃ混雑してるとスグには確認出来ないし、パソコンで見ないと不便。
 157の電話問い合わせも繋がりにくい。電話故障時のサービスが他社と比べると高い設定。無料、無料言うよりも分かりやすくお客さんに特になる情報をカタログに書きましょう。ソフトバンクは2ヶ月使って、ドコモにしました。安心しました。


134お父さん犬さんソフトバンクは悪徳業者2011/07/13(水) 20:17 IP:IpImuxNIkEo

ソフトバンクには気をつけよう。一度契約すると大変だ!どこにもないサービスのような宣伝には気をつけよう。安い端末、一度契約するとなかなか他社に帰れない。気が付く頃には後戻りが大変だ!


135お母さん犬さんこの会社には関わる気もない2011/07/13(水) 22:25 IP:XiJoqR7SADY

そうですね、ぼったくったカネは太陽光発電事業へ!
社長の頭自体が太陽光パネル仕様だし、いいかも。


144わん!さん大嫌い!softbank最悪!!!!2011/10/09(日) 21:59 IP:gunamDGkfkQ

社員の対応時の対応、客をバカにした態度、酷すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


145ゆゆゆさん(無題)2011/10/16(日) 17:14 IP:l4jzVsDxgqI

詐欺会社、iPhone契約時にフォンを持ってないとメールも電話もできないと言われ、当たり前なんだと思い契約。3G通信は高いプランじゃないと使えないと言われました。
しかも盗難にあい、解約するしかないと言われ11万ほど払わされることに。


146金魚さん他人のメールが2011/10/16(日) 21:30 IP:wE5gXw.ZXaE

twitterでmasasonで検索すると、すごいことになってるよ!
本当かどうかわからないが、一部の方で4Sに機種変更したら受信ボックスに他人宛のメールが・・・


147auさんみなさんへ2011/10/18(火) 15:56 IP:1OYDjQFFQB.

もうソフトバンクは使わない。
auのほうがいいよ、みんなー!


148嫌さん待ち時間長すぎ2012/05/31(木) 17:36 IP:jkHFKEpJ3PQ

ソフトバンクショップの待ち時間長すぎ.
1時間


149戦う天使さんソフトバンクが組織的に言論抑制している件2012/06/01(金) 08:32 IP:p/kh34PTi7Q

2ch、Twitterでソフトバンクに批判的な書き込みは全力拒否ってます。余程悪事をバラされるのが怖いのでしょう。


150戦う天使さんツイート2012/06/01(金) 08:35 IP:p/kh34PTi7Q

拡散@la12primero: ソフトバンクWi-Fiスポットが原因でIP電話アプリが途中で切断された! 他キャリアの利用者に配慮できない(されていない)邪魔なWi-Fiスポットは増やさないでほしい。 仕様改善できないなら全てのスポットを撤去してもらいたい。 @masason


151http://louisvuitton.karou.jp/さんヴィトン 通販2013/03/10(日) 17:34 IP:RmTJnEgWPNk

今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。


152http://gucci.kanpaku.jp/さんグッチ 財布 レディース2013/03/15(金) 15:27 IP:12FKacNtTTA

今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。


153http://www.fendiofficialstores.com/さんフェンディ 財布2013/04/17(水) 22:19 IP:AyQoTh/GOic

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!


154http://www.mulberryoutletsonlines.com/さんマルベリー 財布2013/04/23(火) 14:59 IP:me6AepCPv5I

今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。


155http://www.givenchyofficial.com/さんジバンシー バッグ2013/04/25(木) 12:24 IP:VZ7Cg9nBSsc

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。


156http://www.pradasoutletbags4u.com/さんプラダ 財布2013/04/28(日) 08:04 IP:UU2ZkVXR9tU

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!


157http://www.chanelhandbagsoutletonlines.com/さんシャネル バッグ2013/07/04(木) 01:22 IP:vUHBiKZsmWs

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^


158http://tforce.ca/include/hermes-birkin-bags-sale-hermes-bag-online-shop-4506.aspさんhermes bag online shop32014/05/05(月) 04:22 IP:h35aIDOo0co

hermes quentin ソフトバンクSoftBank掲示板:ソフトバンク大嫌い!! - 携帯電話最新情報


159http://www.msnwatchs.com/brand-copy-IP-1-p-3.htmlさんロレックススーパーコピー2017/11/27(月) 19:35 IP:9h8lY9HX/Mw

スーパーコピーブランド激安ショッピングモール!
ブランドスーパーコピー品
ごとにぱっと見て全然違わないほどの外観を持ち、手触りも同じである。
当店スーパーコピーブランド商品とともに、高品質と安心をお届けいたします!


160http://www.bbagok.com/watch/iwc/index.htmlさんN級品2018/01/08(月) 04:00 IP:6Zc6GQtf8ic

激安、安心、安全にお届けします、安心して買って下さいパネライコピー時計高品質のブランドコピーを超激安な価格で販売しています。
人気商品コピー ブランド通販専門店。
全国送料無料!
当社は2018逸品が満載している好評度業界No.1ブランド コピー激安通販店です
店長お薦めは以下の商品:
パネライコピー時計,パネライスーパーコピー,パネライN級品
IWCスーパーコピー,IWC N級品,IWC時計コピー, IWC ポルトギーゼ



■スレッド「ソフトバンク大嫌い!!」への返信はこちらから

不愉快な発言には、返信せず 削除依頼板 / 連絡フォーム までお知らせください。
(相手は返信を望んでいます、無視することが1番の対抗策です)
※送信前に書き込んだ内容のコピーをおすすめします。
(複雑な4文字以上)
スレ終了:
   
お気に入り ブックマークに追加する はてなアンテナに追加はてなアンテナ にこのページを追加!
携帯電話最新情報 > 掲示板 > ソフトバンクSoftBank掲示板 > ソフトバンク大嫌い!!
管理フォーム
携帯電話最新情報の掲示板はこちら ≫
NTTドコモ掲示板au掲示板SoftBankソフトバンク掲示板Willcomウィルコム掲示板
じょじょBBS created by じょじょのWeb工房 ランキングナビ