2006年10月30日

●ソフトバンク、「文化の日前後はMNPと新規のみ受付」

ITmediaより

ソフトバンクは、10月28日、29日にかけて殺到した転入出の申し込みにより、番号ポータビリティ手続きを停止したことについて、原因と対応策を発表した。

11月1日から11月5日は、MNPと新規の受付だけだそうです(T_T)ゴールドプランとスーパーボーナスの併用など発表をしたばかりで、この連休中に機種変を予定していた人も多いのでは!?ちょっと、 ヒドイですね~。ちなみにシャープの端末で、”近日発売”ともなんとも書いておらず、普通にカタログに載っているのに、発売されていないカラーがいくつかあるんです。欲しい人は予約しているのですが、 10月頭に予約してまだ発売されていないとか。これで、更に発売が遅れるのかな・・・・?

■関連リンク

« 1つ前のニュース: au、MNPを使った転入ユーザーが10万人突破
» 1つ次のニュース: ソフトバンク、「200円安い」は基本使用料だけ

最新ニュース20件


関連するカテゴリの最新記事 40件

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://keitainfo.com/blog/mt/mt-tb.cgi/756

コメントする

(初めてのコメント投稿はブログオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されません。)