2006年10月26日

●ソフトバンク、”全機種¥0”の訳

sa_mson   sbm05s

ITmediaより

通話料0円、メール代0円、月額利用料0円──。0円好きのソフトバンクが用意した最後の“予想外”は、割賦の頭金なしで端末を持ち帰れるというものだ。

朝の”全機種¥0”のニュースで舞い上がっていましたが、やっぱりそういうことなんですねー。まぁ、状況にもよりますが機種変しやすくなった人がいるのは事実です。(まだ変えて3ヶ月だけど、もう変えたい・・・ みたいな人とか。あ・・・それ私・・・。)でも”頭金”とか”割賦”とかなんかローンみたいでイヤです。”あと何ヶ月残ってるのー?”とかね。ゴールドプランやらその他の特典やらについては、” とにかく2年だまって使う!使ってみせます!”という人にはおすすめです。確かにお特かも・・・。機種変するのに、今までなかった”決心”みたいなのが必要な気がします(T_T)

■関連リンク

« 1つ前のニュース: au、「W43SA」10月27日から順次発売
» 1つ次のニュース: au、公式サイト「★最速バークス!ニュース&フル」をオープン

最新ニュース20件


関連するカテゴリの最新記事 40件

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://keitainfo.com/blog/mt/mt-tb.cgi/737

コメントする

(初めてのコメント投稿はブログオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されません。)