2006年09月20日

●auの「DUOBLOG」、1週間利用できず

ケータイWatchより

KDDIは、「au My Page」のサービス開始にあわせて実施したメンテナンスの影響で、利用できなくなっていたブログサービス「DUOBLOG」について、 20日午前1時にサービスを再開したことを明らかにした。同社では、まず事前に予告した上でメンテナンスを実施し、12日9時~13日20時まで、DUOBLOGの一部機能が利用できなくなっていた。 このメンテナンスは、新サービスである「au My Page」との連携機能を実装するため、と案内されていたが、15日サービス開始予定だった「au My Page」は当日になってスタートを延期。 DUOBLOGも13日20時以降、全く利用できない状況となっていたが、約1週間を経た20日午前1時にDUOBLOGのサービスは再開された。なお、影響を受けたユーザー数は、公開されていない。

■関連リンク

« 1つ前のニュース: KDDI、G'zOne W42CAベースのビジネスケータイ「E03CA」を発表
» 1つ次のニュース: iモード向け電子コミック配信サイト「comic.jp」

最新ニュース20件


関連するカテゴリの最新記事 40件

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://keitainfo.com/blog/mt/mt-tb.cgi/549

コメントする

(初めてのコメント投稿はブログオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されません。)