通常、最新の10件を表示しています 全書き込みはこちら | ■返信は一番下です↓
発言する際の言葉遣いに関して苦情が多く寄せられています、
思いやりを持った発言をお願いします。ご協力お願いいたします。
|
|
1 :ももさん :auからのお知らせがきたのですが・・・:2008/03/29(土) 23:02 IP:GjtrcEN/.d.
![]()
au one my pageを最後に利用されてから
60日間ご利用がありません。このまま利用がなければ自動解約となりまのでご注意ください。解約となった場合、保存されているデーターも削除されます。
という内容が届きました。
保存されているデーターというのは、カメラやビデオでとった画像のことではありませんよね?
このページを利用しない場合の保存されているデーター削除っていうのはどういうことなのでしょうか?
普通に携帯利用するのに問題がないのなら
解約されてもかまわないのですが・・・
どなたか、ご存知でしたら宜しくお願いします。
2 :ちびガエルさん :(無題):2008/03/29(土) 23:38 IP:DaJB4iYUfNE
![]()
>>このページを利用しない場合の保存されているデーター削除っていうのはどういうことなのでしょうか?
auのサーバー上のau one my pageに保存している全てのデーターです。
ご自分の携帯本体のデーターは削除されることはありませんし、通常の携帯利用には何の影響もないと思います。
3 :ももさん :auからのお知らせがきたのですが・・・」への返信:2008/03/30(日) 16:23 IP:GjtrcEN/.d.
![]()
ありがとうございます。
マイページは利用してませんのせ、こまま放置いたします。