au掲示板:au2008春モデル

携帯電話最新情報 > 掲示板 > au掲示板 > au2008春モデル
通常、最新の10件を表示しています 全書き込みはこちら■返信は一番下です↓
発言する際の言葉遣いに関して苦情が多く寄せられています、 思いやりを持った発言をお願いします。ご協力お願いいたします。

56両刀使いさん(無題)2008/01/30(水) 20:06 IP:EXhS8biVBqI

山と田に囲まれた田舎に住んでいますが、
室内でも外出先でも電波は良好で圏外はまだ体験していません。
auは1〜2本だと使えないことが多いですが、SBは地下でも1本立ってれば問題なく使えてむしろauより電波いい気がします。

auを使っていて画面の切り替わり時の若干の待ち時間やボタンの反応速度はこれが普通なんだと思っていましたがSBを使ってみたら驚くほど早いのです。SB機種に慣れるとau機種がおもちゃにすら感じます。

外観もSBは高級感があるのにauは子供のおもちゃのような外観と質感、デザインなので春モデルに期待してたのですが・・・
コンパクトで高性能で使用感が良く、SBやドコモのような高級感のあるデザインが欲しいです。



■スレッド「au2008春モデル」への返信はこちらから

不愉快な発言には、返信せず 削除依頼板 / 連絡フォーム までお知らせください。
(相手は返信を望んでいます、無視することが1番の対抗策です)
※送信前に書き込んだ内容のコピーをおすすめします。
(複雑な4文字以上)
スレ終了:
   
お気に入り ブックマークに追加する はてなアンテナに追加はてなアンテナ にこのページを追加!
携帯電話最新情報 > 掲示板 > au掲示板 > au2008春モデル
管理フォーム
携帯電話最新情報の掲示板はこちら ≫
NTTドコモ掲示板au掲示板SoftBankソフトバンク掲示板Willcomウィルコム掲示板
じょじょBBS created by じょじょのWeb工房 ランキングナビ